« メロディアスでフォーキー、いい枯れ方の心和む会心のソロ作。クリス・ステイミー(Chris Stamey)「Lovesick Blues」 | トップページ | 軽やかにして爽やかな美魔女。スザンナ・ホフス(Susanna Hoffs)「サムデイ(Someday)」 »

2013年のバレンタインはバランシア~ブッシュ型~。「イデミスギノ(HIDEMI SUGINO)」(京橋)

H250209hidemi_sugino_1  「イデミスギノ(HIDEMI SUGINO)」の2013年のバレンタインは、昨年と同様に大きめ、バランシア~ブッシュ型~。

 ただし、中身の方は、4年連続の木苺系ではなく、オレンジ系の新展開。

 今年は限定100台でした。

H250209hidemi_sugino_2 公式解説は、「滑らかなオレンジ風味のガナッシュクリームの中から、クレームブリュレと鮮やかな芳香のオレンジジュレが顔を覗かせます。」

 クリスマスケーキと違いチョコレート縛りのあるバレンタインですが、来年も新展開を期待いたします。

|

« メロディアスでフォーキー、いい枯れ方の心和む会心のソロ作。クリス・ステイミー(Chris Stamey)「Lovesick Blues」 | トップページ | 軽やかにして爽やかな美魔女。スザンナ・ホフス(Susanna Hoffs)「サムデイ(Someday)」 »

ランチ・グルメ等(八重洲・京橋・銀座・丸の内・日本橋・築地)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503310/56731492

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年のバレンタインはバランシア~ブッシュ型~。「イデミスギノ(HIDEMI SUGINO)」(京橋):

« メロディアスでフォーキー、いい枯れ方の心和む会心のソロ作。クリス・ステイミー(Chris Stamey)「Lovesick Blues」 | トップページ | 軽やかにして爽やかな美魔女。スザンナ・ホフス(Susanna Hoffs)「サムデイ(Someday)」 »